マッシードリーム号 2012/2/10

ホールインワン!

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/02/10(金) 08:27

学生が来週から試験、6年生に至っては最後の追い込み土曜日から医師国家試験に突入する中、大人たちは上手いもの食べて大騒ぎ。なんと我らの「爺」青戸さんが1月のゴルフコンペでホールインワンを達成し優勝してしまいました。ホールインワンは諸説ありますが4万数千回に一度の確率と言われています。多分、2度とないお祝いする為にゴルフ仲間ではなくラグビー仲間が集合。大先輩の日比野弘先生をお招きし東京から埼玉・日高の田舎のうなぎ屋まで来て頂きました。遠くてうなぎでなかったら日比野先生は来なかったと思います。(日比野先生はグルメでうなぎには目がない)結局ゴルフの話はあまりせず、ラグビーの話を中心に楽しい時間があっという間に過ぎました。次は自分がという意気込みはありますが、その気配すらない最近のスコアです。まあ何かにかこつけてみんなで集まってガヤガヤやるのは楽しいですね。腰が痛くて運動ができずに食べ過ぎ飲み過ぎ、デブまっしぐらに向かっているのが怖いなあ。来週から節制した生活にもどるぞー。

ちゃんと証明書まで持参しました

二人の「爺」絶好調

久米ちゃん入間基地から走って来た?

今年の防医大ラグビーを支えてくれます
 

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29