マッシードリーム号 2012/8/11

校内合宿3日目

 written by 益子 俊志 投稿日時:2012/08/11(土) 09:51

天気予報は雨にもかかわらず朝からムシムシの晴天。今日は本格的なアタック&ディフェンス。ゲームと同じように体をぶつけての真剣勝負。1年生も戸惑いながらも頑張っていました。どこに行って何をしたらいいのかもわかりませんが、やっていくうちにすぐに理解します。そこが防衛医大生の優秀なところ。まあ理解しても体を動かせるかは別ですが((^O^))。世間はお盆休みで夏休みを謳歌している最中ですが、秋に勝つためにはそれを犠牲にして頑張るしかありません。ここで歯を食いしばって限界への挑戦!

にこやかな妻鳥部長。Vサインではありません。先月の合気道の昇段審査で見事二段取得。おめでとうございます

6年生。最後のシーズン悔いのないように

責任学年としてチームを鼓舞しています

4年生。チームの中心です。君たちの活躍にかかっています

3年生。下級生の面倒も見ています

2年生。自分のプレーを伸ばしてください

1年生。怪我しないように思い切りやってくれ
 

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31