マッシードリーム号 2013/10/24

遠藤学生帰国

 written by 益子 俊志 投稿日時:2013/10/24(木) 14:57

9月より1ヶ月間、米陸軍保健大学へ研修に行っていた5年遠藤学生が昨日帰国しました。時差ボケも治らない昨晩も練習に参加しました。5年生の中で英語が堪能で人格者が4名選抜されて防医大代表として行きます。ラグビー部からは初めての選出です。これは大変栄誉なことでラグビー部としても誇りに思います。常々言っていますが、ラグビーが忙しいから勉強ができない。勉強が忙しいからラグビーができないというのは言い訳です。時間の使い方を工夫して切り替えをしっかりすればできるのです。ラグビーは生活の一部です。それを体現した遠藤学生は後輩へいい影響を与えてくれるでしょう。向こうでも走っていたとは言えラグビーから離れていた身体を早くラグビーに慣らして試合に望んで欲しいと思います。おつかれさまでした。詳細は本人がアップすると思います。
 

英語ペ~ラペ~ラです?

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31