マッシードリーム号 2013/5/4

駿河台大戦

 written by 益子 俊志 投稿日時:2013/05/04(土) 20:18

飯能にある駿河台大学との試合。整備された人工芝で大きく躍動するかと思いきや、駿河台大は昨年9月に負けたのを相当悔しかったのかリベンジに燃え、開始から全開。前半は一進一退の攻防を繰り返し同点。後半はジリジリと得点され負けてしまいました。スピードについて行けず、タックルが正確に決まらず、大きくゲインを許してのトライ。やはりタックルは低くしっかり肩を当てていかないと。今年はそこの精度を上げていかないと勝てません。明日は強敵、東京学芸大。上手さとスピードに翻弄されないよう一人ではなくサポートを厚くみんなで止められたら大丈夫でしょう。連戦で身体がきついのは承知してます。ここで歯を食いしばって乗り越えて欲しいですね。自分たちを信じて。

抜けるような青空に人工芝が映えます

試合前の妻鳥部長の指示、天まで届け

ゴール前まで行くも取りきれず

 

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31