マッシードリーム号 2013/6/18

久米村コーチN.Zへレフリー研修

 written by 益子 俊志 投稿日時:2013/06/18(火) 21:12

6月20日から7月2日まで、防医大ラグビー部久米村コーチがニュージーランドへレフリー研修へ行きます。これは大変名誉なことで、関東協会から二人しか行けません。たくさんレフリーがいる中で選抜されたことは、今後相当期待されているということです。

レフリーのスキルアップだけでなく、ラグビーの背景にある歴史・文化を肌で感じてきて学生に還元してくださいとお願いしました。ちなみに英語は完璧と思っていましたが、そうでもないということでした。(笑)報告楽しみにしています。気をつけて行ってきてください。

ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきてくださいよ

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30