マッシードリーム号 2015/1/11

表彰式

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/01/11(日) 14:15

昨日、関東医歯薬ラグビー連盟表彰式がありました。全30校の主将、主務、理事などの関係者が集まる中、堂々の1部優勝の表彰を安武学生が受けました。連盟会長の青山さんから賞状と優勝カップの贈呈、例年よりカップが大きくなったとみんな驚いていました。理事長も挨拶の中で防医大はH22年は4部だったチームが一気に駆け上がりぶっちぎりの優勝をしたのは、他大学にも励みになると話していました。簡単な事ではありませんでしたが、厳しい練習とチームのいい雰囲気を持続しここまで来たのは学生の並々ならぬ努力のたまものです。これから追いかけられる立場になり、より一層頑張らないとと言う思いが強くなりました。来年、もう一度この場に武川学生が立っている事を期待します。

表彰式・理事会行く前に久米さんと靖國神社参拝。刀剣展も良かったね

青山会長から安武学生へ

主将会は現4年生の仕事です
 

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31