マッシードリーム号 2015/4/27

東薬セブンズ(富所杯)

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/04/27(月) 08:12

昨日、初夏の陽気の中、伝統ある東京薬科大学(富所杯)セブンズが行われました。防医大は最近は連覇を続けていましたが、結果は決勝で日本医大に敗れ準優勝。敗因をしっかり分析して来月のメディカルセブンズに繋げてほしいですね。1年生も応援に来てくれて段々ラグビー部の良さがわかってきたかな。
さあ今週末からGW突入。世の中旅行だ遊びだと盛り上がりますが、防医大はGW合宿。ハードな日々が続きますが、ラグビー部の強い団結力と気合で乗り切りましょう。

朝一の試合気合入れて行こうぜ!!

1年生も応援に。自分たちも早く試合ができるように頑張ろう

まずまずのスタートでしたが

1年生マネさんも大活躍

2チーム出場しました

妻鳥部長、佐々尾先生も

試合の合間はしっかり休息、食事

全員集合!マネさんごめんね(マネさん仕事してました)

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30