マッシードリーム号 2015/7/13

日大歯学部定期戦

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/07/13(月) 08:26

日大歯学部を迎えての定期戦。医歯薬で何部だとか関係なく定期戦は、両校の同意のもと毎年行われます。それがラグビーの試合の始まりです。梅雨の晴れ間にしては猛暑日を思わせるような天気で選手も大変でしたが、お互いに白熱したプレーで拮抗した試合になりました。最後は防医大の根負けで敗れました。内容は、チーム・選手が反省し克服してくれると思いますので省略します。
試合後、アフターマッチファンクションが行われ、お互いの健闘をたたえ合い素晴らしい交流ができました。きちんとファンクションを実施しているのは、日大歯学部、防衛大学校だけですが、少しでも学生がラグビー文化に触れることで何かを感じ取ってくれればと思います。3年生以下学生は訓練に出発し一時医科学生である事を忘れさせる期間です。自衛官としてしっかり訓練して来てください。

久しぶりに岩永先生。愛息と

井中先生登場

田中、佐々木先生登場

暑いけど集中して行こうぜ

中谷、遠藤先生登場

武川主将の檄にみんなも応える

3年生マネも手伝いに。ありがとう

大雄、山田、ゴリ先生登場

控え選手の応援にも熱が入ります

いろいろ考えましょう

1年生マネさんご苦労さん

全員集合~~~~!

制服でファンクションです

司会進行は中村学生

妻鳥先生も制服で。一等海佐

笹井先生ありがとうございました。先生と一緒だと飲み過ぎてしまいます








久米さん、レフリー講評

最後は主将挨拶で締めました
 

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31