マッシードリーム号 2015/7/19

春の締めくくり

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/07/19(日) 16:01

春シーズン最後の試合、慈恵医大を迎えて梅雨明けの暑い中戦いました。開始早々にトライを奪ってこれは今日はテンポよくいくかなと思いましたが、そこからペナルティなどで返され自陣に釘付け。トライラインをあっさりと割られ同点に。そこからトライを取るものの突き放せず、ノーサイド。1年生も全員出場して頑張りました。まだまだ理解度も高くありませんが、ここからです。少しゆっくりして夏合宿からまた頑張りましょう。そこから急上昇でチーム力が上がっていきます。これからですよこれから。頑張ろう!!

今日は6人体制です。ご苦労さん

セガちゃんは今日はお休みです

早く復帰しろよ!!!!!!

お爺ちゃんと孫です(青戸さんに怒られそう)

おじさん仲間

もっとおじさん

さあ出し切ろうよ

めっちゃ暑いです

いいリフティングですが、ボールを取らなければ・・・

女子学生も応援に来てくれました

ハーフタイム、まだまだですよ

今週も研修医の先生が激励に

チームドクターの石坂、佐々尾先生

あまり納得のいく試合ではなかったけど、みんなお疲れさん
 

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31