マッシードリーム号 2015/7/5

東京大学戦

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/07/05(日) 16:56

医学科1年生は防衛大学校研修で不在。メンバー的に苦しい中、今年も東京大学駒場キャンパスにて試合。お互い賢そうな顔していますが(笑)内心偏差値負けていないぞと思いながら試合を見守りました。集中力の差かな。ここぞと言うところで取れない、取られる。まだまだ課題は山積です。定期訓練が始まると夏休み。合宿が終わればすぐにシーズンです。慌てることはないけど、一つひとつきちんとクリアしてチーム力をアップしたいですね。下級生は訓練頑張れ!!

アップは入念に

ラインアウトは大丈夫かあ

さあ気合入れてキックオフ。立ち上がりは珍しくよかったのに

いつもいつもありがとう!!

タックルタックル

近所の中央病院からスタンバイ

まだまだなあ

試合終了。東大さんいつもありがとう

はい全員集合~~~~~~!

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31