マッシードリーム号 2015/8/10

菅平直前校内合宿

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/08/10(月) 09:59

全国的な猛暑にみまわれていますが、所沢も半端ない暑さになっています。そんな中始まりました校内合宿。7日からスタート。初日は朝だけのフィットネス。8時には30℃越え。それでも元気に走っていました。8日からは神様が少し涼しくしてくれたのか、朝夕はちょっとだけ過ごしやすくなったようです。それでも学生はよくやるなあと感心します。一般の学生は夏休み真っ只中。海外旅行やお盆で帰省しています。自分も学生時代は同じ事していましたが、今考えると何だったんだろうと思います。しかし、これを乗り越えた先には勝利も見えるし、一回りも二回りも人間的に大きくなります。1年生もこの夏を越せたら一人前です。歯を食いしばり頑張ろう!!

幹部学年は前日からミーティング

合宿初日。さあ始まりますよ。ドキドキ

マネさんも頼みますよ

監督・コーチ陣も張り切っています

まずは走ることから

はい全員集合~~~~~~~!

練習後はすぐにエネルギーを補給します

まだまだ元気です

おにぎりは若手OBからの差し入れです。120個

今年卒業のマネさんOG。髪色が気に入らねえな(笑)

夜には教室でジャージ授与式。HPトピックスにもありましたが、昨年度優勝記念ジャージをOB会から頂きました。
妻鳥部長からの経緯説明

OB会から榎先生(14期)

綾織先生(13期)の激励

武川主将に授与されました

ありがとうございました。今年、連覇を目指します

キャプテン、チームのスキッパーです。頼んだぜ

その後は森監督からのティーチング

久米村コーチは迷彩で。実はこの日当直でした

2年生マネワダちゃんありがとう

このアクションわかりますか。「〇〇クロ」

選手は真剣そのものです

森監督も熱が入り自分で展示

さあまだまだ行くぜ。番長!

バナナも差し入れです。

バテてないかあ

久米さんも熱いです

6年生は勉強もしています。当たり前ですが

責任学年は痛いと言いません

今年は4年生がやらないと誰がやる

3年生は不動です

2年生、飯食え

1年生頑張れ!
 

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31