マッシードリーム号 2015/8/12

始まりました菅平

 written by 益子 俊志 投稿日時:2015/08/12(水) 21:12

校内合宿を終え、お盆の始まりは菅平の始まり。いやあ涼しいが第一声。下界の喧騒を離れ、ラグビーだけを考えられる時間、最高です。早速、午後から杏林大学医学部との試合。いつも始めの試合はイマイチでしたが、今年は幸先良く得点を上げ、流れを掴むかと思いきや、中だるみ。やろうとしたい事はわかるのですが、ミスが多すぎ。まだまだ精度アップが必要です。そのためには意識と反復。要は練習しろって事です。日曜日までラグビー漬け。怪我しないよう集中して頑張ります。

さあ始まりですよ。妻鳥部長の檄から

森監督、男前です

試合前の練習にも熱が入ります

常に押し切ろうよ

えっ!妻鳥先生どなた??まさかのOGでした

青戸さんも元気です

バックスの得点力とディフェンスが課題です(当たり前か)

若手コーチも熱く語る隣に誰?北川先生ではありませんか


空が近い

夜はミーティングです

1年生4人が参加です。よろしくです

 

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31