リレー日記 2012/10

次へ>>

明日は医科歯科戦!!

投稿日時:2012/10/13(土) 12:23


うわっ!気づいたらブログ回ってきとるがな!
ってことで書きたいと思います。
嘘です。今まで回ってきてたのにかけなくてすいませんでした。


さて、そんなことは置いといて、明日は医科歯科戦(アウェー)です。
僕は一年生なので知りませんが先輩たちの話によると
去年は悔しい負け方をしたそうです。
練習などでの先輩の雰囲気からもそれを掴むことができました。
2部の上がるためにも、雪辱を果たすためにも、明日は必ず勝たなければならない試合です。


定期試験、引越し、並木祭、観艦式、などといろいろあって
普通のチームならラグビーから離れてしまうところ、
明日の試合があるということでキャプテンの指導のもと
あいだをぬって練習してきました。
きつい練習もありましたがそれも全部明日のためです。



僕は明日、スタメンとして試合にだしていただけることになりました!
不安なことはたくさんありますが、自分がなぜ試合に出していただけているかを考えて
試合に出ていない人たち、監督陣、マネージャーさんたちの気持ちも考えながら
精一杯プレーしたいと思います!!


明日の目標は、、、、

3トライを取る!

ということにしたいと思います。
自分の良さでピンチをチャンスに変えて、防衛医大を勝利に導きたいと思います!
頑張ります!
もし達成できたら、湯浅に飯でもおごってもらいます。笑

応援よろしくお願いします!


次は、最近タックル山田さんによる評価点数がマイナス50点から
3点にあがるほどうまくなった川先に回したいと思います。

散髪

投稿日時:2012/10/01(月) 20:29

 今日ようやく防衛医大の前期定期試験が終わり、一息つく余裕ができたところで、ホームページ係として責任を持ってリレー日記を更新させていただきます。長らく音沙汰のないままで申し訳ありませんでした。

 今日は定期試験中ほったらかしにしていた、この伸びきった髪を切ろうと思います。今から切ります。自分で切ります。あと南のも切ります。

 そもそも僕が自分で髪を切るようになったのは中学の頃が始まりで、美容師であるいとこのお姉さんに切ってもらっていた髪型が嫌だったのがきっかけだったような気がします。…美容師に文句をつけるとは子供ながら生意気だったなと今更ながら思います、ごめんなさい。というか、どんな髪型にしてほしいかお姉さんにちゃんと言えばよかったんですよね。
 高校の頃に一度、どうしても学校に行く前に髪を切りたくなってしまい、切ってたら案の定遅刻ギリギリまでもつれてしまって、後ろがちょっとはげたまま学校に行ったのはいい思い出です。

 そんなこんなで散髪を続けて6,7年くらいになり、今では人の髪を切ったりもします。赤尾さん、大雄さん、瀬川さん、いつでもまってますよー。南、観閲訓練もあるし、バリカンだけのほうがいいよな。

 つぎの日記は、本来順番が次に来るはずの海士に回します。新中付き頑張れよ。
次へ»

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31