リレー日記 2008/3/11

インドの国旗

 written by 岩永 浩二 投稿日時:2008/03/11(火) 22:16

大将から指名を受けました岩永です。

今回は、部員が練習のとき着用しているジャージについて書こうと思います。

だいたい、練習着はみんなそれぞれの個性が出てるっていうかよく観察してると面白い。

 

まず3年のN野君は、インドの国旗を彷彿させる上と点ジャーの下がよく似合っています。

N野君といったら、このスタイルが定番ですね。

最近気づいたのは、I原さん、K越、そして私岩永の3人が黒を基調としたサイドに赤のラインがはいった、きわめて酷似したジャージを着用している時があり、本日は3人ともそのジャージを着ていました。自分は、恥ずかしくてウィンドブレーカーを脱ぐことができませんでした。

あと個性派といえば、T村君かな?彼は、その「リバース」というファッションスタイルを貫きとおしており、たまに見せる裏表逆のジャージにみんなはあこがれています。

 

このように部員みんな練習着にはこだわりがあるようですね。自分いろんな人たちの姿を見て参考にしています。

 

次は、今シーズンFWに変更になった坂元よろしく!

 

 

 

 

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31