リレー日記 2009/10/14

山梨戦まであと5日

 written by 廣瀬 裕一 投稿日時:2009/10/14(水) 01:44

 更新が遅くなって、本当にすいませんでした。2年の廣瀬です。

 並木祭も終わり、とうとう山梨戦まで1週間をきりました。山梨といえば、去年のシーズン最終戦で負けて悔しい思いをした相手です。今年の夏合宿でも負けていて、絶対に勝たなければいけない相手です。
 今年のチームは半分が1年生です。去年は一年目でラグビーのことがよく分からずに、自分のことだけでいっぱいいっぱいになって、先輩の方々に助けられながらプレーしていたのを思い出し、今年は自分のことだけじゃなく、他の人をフォローできるようなプレーをしたいです。
 また、まだまだ至らないところが多々あるので、残り少ない練習を大事にして、ひとつひとつ課題をクリアしていきたいです。
 山梨戦は絶対に勝ちましょう!!

 では次は、赤尾くん。山梨戦への意気込みをお願いします。

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31