リレー日記 2009/12/20

我が故郷、京都

 written by 今井 大輔 投稿日時:2009/12/20(日) 23:22

更新が遅くなってしまいすみません。第二学年の赤尾です。

故郷について何か書いていこうというテーマなわけですが、ぶっちゃけあんまり京都のことはよく知らないんですよ・・

あんまり外に出て遊びまわるタイプでなかったというかひきこもりみたいなかんじだったので(笑)

そういえば、この夏に同期の友人たちと京都観光をしましたんですが地元なのに何も知らんと友人からあきれられました。

というわけで特に故郷に愛着があるというわけではないのです・・・

でも浪人時代によく通っていた道や、毎日のように通っていたレンタルCD屋などに行ったりするとやっぱり懐かしい

かんじはします。

でも一番の思い出は毎日のように部屋にこもってガンダムを作っていたあの日々です。今もそうですけど。

さて次のバトンは同じ京都出身の塚本先輩にお願いします。

 

 

 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31