リレー日記 2009/9/14

さぁ~て、次のリレー日記は??

投稿日時:2009/09/14(月) 21:20

笠間学生が次のリレー日記を指名していないので、山﨑学生が勝手に指名します!!!

 

次のリレー日記は…

 

最近の動向が気になる…

 

第二学年廣瀬学生でよろしくお願いしますっ!!!!

近況報告その2

 written by 長野 寿人 投稿日時:2009/09/14(月) 04:27

部員のみなさん、OBの皆様こんばんは。

20期魚住です。防大戦は完封勝ちで良かったですね。やはり勝利の美酒はチームのモチベーションアップと一致団結のために1st choiceの処方箋です。長野キャプテンのキャプテンシーのもと、どん欲に勝利にこだわって欲しいと思います。

 さて小生の近況ですが、今週の日曜日にベルリンの街を42.195 kmにわたって駆け抜けてこようと思います。初のフルマラソンでちょっとビビってますが、このチャンスを逃すと一生ベルリンマラソンには参加出来ないような気がするので、やっちゃおうと思います。本当は完走出来たら報告しようかとも思ったんですが、男らしくないなと考え直し事前報告致します。有言実行で4時間以内の完走を目指します!走り込みは、、、はっきり言って2月の神奈川県民ハーフマラソン前の方が走れてました。なかなか2時間以上走り込む時間って取れないですね。最近はトレーニングと子育ての両立さらにかみさん孝行をおまけに達成すべく、4歳の長男を子供用自転車に、2歳の長女をベビーカーに乗せ、その両方を押しながら田舎道を走ってます。結構いいトレーニングになります。(こっちは自転車道みたいな道路が至る所に整備されていて家族みんなでサイクリングを楽しんだり、デートでツーリングしたりとスポーツとしての自転車が盛んです。) 一度も40 km走らずに完走出来るか不安ですが、No pain, no gain!の精神で乗り切りたいと思います。今日から一応体調管理のためにビールをアルコールフリーに切り替えました。こっちは日本とは比較にならないほどアルコールフリービールがあります。しかも酔っぱらわない以外は味もビールとほとんど一緒です。ドイツ文化のビールに対する情熱の深さを思い知りました。夕食の後に仕事をしたいときにも最適です。アルコールフリービールは今後、小生のプチブームになりそうです。来週結果報告致します。

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30