リレー日記 2012/9

とっても久しぶりに

投稿日時:2012/09/03(月) 05:53

はい、おはようございます。

何故だかとっても早く起きてしまったので誰からもバトンが回ってきてませんが山﨑学生が勝手にリレー日記を書かせて頂きます。

昨日は駿河台大学戦お疲れ様でした。今回見つかった課題をブラッシュアップしていって公式戦初戦の慶應戦必ず勝ちに行きましょう!!

さて、最近の山﨑学生は卒業試験中です。周りの同級生からは卒試と部活って大変じゃない??って言われますが、実際やってみるとそーでもありません(笑)(ちょっとキツいけど。。)むしろいい気分転換になってます。一日中勉強するのは精神衛生上よくないですしね。今のところ結果はきっと至って平均的で、圧倒的多数の中に紛れ込めていると思います。


早いもので初めて防衛医大のグラウンドに顔を出した時にプロップと間違えられて(高校の時はフランカーだったのに。。。浪人生活でぶよぶよになりました。。。)から六年という月日が経ち、なんだかんだで最高学年です。いつかは来るとは思っていたけどこんなに早く来るとは正直思っていなかった最後のシーズン。チームの中での責任を果たしつつ、自分自身の技術も磨いていかないといけない。これがなかなか難しい。。。でも普通に生活していたらこんな経験は出来ないので、いい経験をさせてもらっています。

あと最近思うのが、試験で寝てない状態でのフィットネスでヘロヘロになっても必死に歯を食いしばって走っている一年生を見ると「まだまだやらないとな」と思わされます。自分が一年生の部員がカツカツの時代と比べて今は部員数も30人近くなって、シーズン中一度もエンジのジャージを着れない人もいると思います。でもみんな頑張ってる。それを見るともっと頑張らないといけない気がしてきます。

ということで公式戦初戦まであと二週間を切りました。最近体調がすぐれない学生も散見されますが、全員で勝ちを取りに行きましょう!!!!山﨑学生は試験と部活と両方でベストを尽くします☆とりあえず今日の防災訓練を全力で乗り切ります!!!では、よい一日を!!!

今日の一曲は長渕剛で「西新宿の親父の歌」です。やるなら今しかねぇ!!!

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30