リレー日記 2012/10/23

強いぞ防衛医大

投稿日時:2012/10/23(火) 23:42

こんばんは。誕生日までに彼女を作ることになったらしい南です。最近の岩間君の虚言癖に困り果てているのは僕だけではないでしょう(笑)
 それにしても、防衛医大は強い。その要因について僕なりに考えた結果、夏から続けているDFがかなり機能してきているからだと思います。実際、公式戦3試合で取られたのは1トライのみ。キャプテンが言うように点を取られなければ絶対に負けないのです。
 DFは各人がそれぞれの責任と役割を果たすことで組織的なものになります。しかし,
僕はまだタックルの技術が未熟です。役割がすこしずつ見えてきたからこそ、その責任を
果たせなかった時がものすごく悔しい。それがいまの僕の現状です。早くこの課題をクリ
アして、チームの完封勝利に貢献しなければいけません。最近の練習がハードになってい
るのも2部に上がり、また2部で戦っていくためであるので、正直きついですけどヘッド
アップして下向かないで頑張ります。
 最後に。岩間君の流れをくみとって、感謝を述べたいと思います。安武さん、髪切って
下さってありがとうございました。また次もよろしくお願いします(笑) 
 次は並木祭にてかなりいかついダンスを披露してくれた黒田君、お願いします。

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31