リレー日記 2012/10/31

練習!!

投稿日時:2012/10/31(水) 00:21

黒田君からバトンを受け取った小林です。

人生初の骨折からの半月板の損傷でしばらく練習に参加できていませんでしたが、今日復帰しました!
それで思ったのは、こんなに動けなかったっけ、ってことです。
けがする前も全然思ったように、うまく立ち回ることはできていませんでしたが、それでも確実に下手になっているのは感じます。
部員全員が、2部昇格へ向け全力で練習に取り組んでいる中、参加していなかったので、当然といえば当然です。

しかし、ここまで動けないのは悔しいです。
参加できていなかったのをかなり後悔しています。
これからは、よっぽどのことがない限り、止められても練習には参加します!
監督がやめろと止めることは絶対にありませんが(笑

練習で足りない部分はやる気でカバーします!
萎えた顔してても実は中身はやる気であふれてたありするんですよ?(笑

さて、今週は一番の難敵、日医との戦いですが。
勝利しか見えません!
このままの勢いで2部昇格!
そんでもって自分はレギュラー昇格!
を目指して頑張ります!

次は、1年マネの中でも目立つ(笑、吉村さんにバトンを渡します。

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31