リレー日記 2012/6/28

かわいいかわいい1年生

 written by 佐々木 大雄 [ラグビー] 投稿日時:2012/06/28(木) 23:53

可愛くない後輩安武からバトンを渡された佐々木大雄です。
今日は新歓が今週末ということで、可愛い可愛い一年生を紹介して、OBの方にも少しでも早く覚えていただけたらと思います。

 


まずは黒田。

経験者ということもあり、新歓では注目してます。

特徴はなんといってもいかつい表情!

上級生顔負けのプレーを期待です!

 

小林はまだまだ細い身体ですが、ハンドリングがいい感じ。
特徴はノリがいい?常にへなへなしてる感じです。

試合になるとどんだけ引き締まった表情をしてくれるか楽しみです。

 


次は南。

まず名前がいいですね。笑

彼はなんといってもストイック!

特に筋トレに関して。赤尾さんリスペクト。

 


続きまして岩間。

顔が凛々しい!特に眉毛。

キリッとした顔立ちの一年を見たらきっと岩間くんです。

 


川先は…見た目ぼけーっとしてます。でも陰ではこっそり走ったりしてるらしい努力家。

 

湯浅は一年とは思えないガタイと風格。
見たことない上級生だなと思ったらそれは湯浅です。

期待のFWです。笑

 


最後は海士。問題児。

未来のエースです。

新歓ではどれだけ暴れてくれるのか楽しみです。

試合もバーベキューも。

 


今年の新歓は例年と違いガチの試合です!

多くの方に来ていただいて、楽しく激しい新歓にしたいと思います!

 


次のブログは梅で!

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30