リレー日記 2014/12/20

佐々木大雄学生より、6年間を振り返って

投稿日時:2014/12/20(土) 16:34

第六学年佐々木大雄先輩の記事を代理でアップさせていただきます。

6年の佐々木大雄です。
6年間のラグビー生活が先日終わって、辛い練習が終わってほっとした気持ちももちろん大きいですが、やることない虚無感と、迫る国試の勉強とで、ラグビーやってた時期の方がよかったかなとか思ったりもします。
振り返ると自分たちの学年は先輩や指導してくださる先生方に恵まれ、4部から1部優勝まで経験することができました。個人としても自分のやりたいプレーをやりたいように好き勝手にやらせてもらいました。最後はケガ多かったですが、それでもチームが勝ち続けてれば楽しかったし、優勝で終われて最高でした。
後輩がこれからは2連覇、3連覇と勝ちを重ねてくれると思うので、フィットネスのリボ払いがある限りは卒後も練習に顔出したいと思います。
卒業まではゴルフと勉強に専念します。

次は山ちゃんお願いします。

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31