リレー日記 2014/5/7

合宿終了!

投稿日時:2014/05/07(水) 16:38

小林からバトンをもらった川先です。
別に波に乗りまくってるわけでもないですが、最近楽しいです。

さてさて、昨日、ようやくGW合宿が終わりました。他の部活が遊んでいる中、ハードな練習をしていたので少しでも自分を成長させようと頑張っていました。たくさん試合に出させてもらった中で、できるようになったこと、まだまだ練習が必要なことがわかってきました。

できるようになったことについては、先輩たちからたたかれそうなのでここでは書きません笑
課題ですが、やっぱりタックルです。体が大きいわけでもないので、しっかり体をぶつけないとなかなか倒れてくれません。また、いまだに少しびびってしまう自分がいるのも事実です。
特に、自分がタックルをしなかったせいで負けてしまった試合もありました。チームのために体をはれるプレイヤーになりたいです。

これからシーズンまでまだまだあるので、課題を克服したいと思います。


次は橋本先輩にバトンを渡します

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31