リレー日記 2014/7/1

笠間

 written by 笠間 丈道 投稿日時:2014/07/01(火) 01:13

 ラグビーのシーズン初戦まで残り2ヶ月余りとなりました。
 今は試合における戦略を決めた通りにできるかが課題です。練習試合は戦略に照らし合わせてどの点が良かったか、反省すべき点かを部会で話し合い、一試合ずつ成長できるようにチーム全体で向かっています。
戦略の意図を皆が理解し、きちんとプレーし、その上で個々がそれを裏切っても良い展開ができると考えプレーできる主体性を持てば自ずと結果は出ると思います。
 残りの時間、オンオフをしっかりし、最大効率で部活、勉強をしていきたいと思います。
 次は佐々木駿君にブログをお願いしたいと思います。

 

<< 2014年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31