リレー日記 2016/4/22

勧誘

投稿日時:2016/04/22(金) 23:05

大変更新遅くなって申し訳ありません。佐々木亮輔です。
いま我々防衛医大ラグビー部は勧誘期間の真っ最中です!部活決定まで1週間をきった今、「新入部員12人」を目標に掲げて、生活のほぼすべてを1年生の勧誘に注いでいます。そして勧誘していてふと、自分が1年生だった頃を思い返してみると、もっと他の仮入部に行っておけばよかったなあとか、色んな部活に顔を出して差し入れもらえばよかったなあなどと後悔したりもしました。(笑)
自分がこの部活に入った理由としては、まさに先輩方に惚れ込んでしまったというただ一つだけです。普段はおもしろくてあほなことばっかりしていますが、練習や試合となると普段とは一変して真剣な表情で勝利を目指す、まさに“アツい”この部活に1年生のときに惚れたのを今でも覚えています。そして今は、自分がその惚れられる先輩にならなくてはなりません。あの頃の自分の先輩のようになれているかはわかりませんが、とにかく12人、目標を掲げている以上は絶対に入れたいです。
では、次は沖縄に行ってかまけている小林洋太くんにまわしたいと思います。
よーた、よろしく!

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30