リレー日記 2016/9/2

初!飯田です!

投稿日時:2016/09/02(金) 00:11

はじめまして!井階君からバトンを受け取りました、看護学科3期生の飯田将康です!
対面式では看護学科の代表学生を務めさせていただきました。式中にちょっとしたハプニングがありましたが、何が起きたかはまたいつかの機会に。

初投稿という事で無難に自己紹介をしようと思います。
岐阜県出身でスポーツ歴は野球と空手です。
入校当初は野球か空手で迷っていましたが、アットホームな部の雰囲気や、高校で帰宅部だった分どうせやるなら一番ガチな部活をやりたいという思いもあり、ラグビー部に入部しました。
最近では筋トレと練習のおかげか入部してから体重が5キロほど増えたり、菅平にて初試合を経験させていただく等とても充実した日々を過ごしています!

練習についていくので精一杯で、実はルールもサインもうろ覚えな僕の最近の目標はズバリ、大きなケガをしないことです!
ラグビーにケガはつきものとはいえ、うまいこと付き合っていきたいものです。
特に看護学科は医学科に比べて部活をやれる期間が短いのでケガをして離脱、なんてことにならないようにしていきたいですね。

今回はここらで終わります。
次のバトンは最近英語の小テストがイケイケ?らしい、同期最年長の栄君に渡します!よろしく!

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30