リレー日記 2017/3/2

19歳になったとさ

投稿日時:2017/03/02(木) 23:27

どうもお久しぶりです
19歳になったニュータイプの本摩学生です。
十代最後の1年という事で早く二十歳になりたいという思いと永遠の十代でいたいという気持ち
が混在しています。
ともかく今後ともよろしくお願いします

3月に入って後期試験が始まり日々勉学に(いくつかは再試にかかりながらも)励み、何とか山場を超えて
2年生になる目途がたちました、多分。
幸い他の1年生も無事(?)進級できそうで(?)安心しています。

2年生になるという事は即ち新たに1年生を迎えるという事で………
…………迎えると……いう事で……
すいませんここから将来防衛医大に入学するであろう読者方々へさりげない勧誘アピールにつなげようとしました
がダメでした。
かといってここから開き直って勧誘文句をならべるのはアレなので一言だけ

ラグビー部!楽しいよ!

はい、終わり!
ではまた
…とはいかないでしょうからもう少し雑談

考えてみるとちょうど1年前の、入校前どころか防医に来るかどうかすらわからなかったんですよね
当然ラグビー部に入ってなんていうのは夢にも思わなかったですね
防医が運動部必須というのを知ってたかさえあやしいです
まあでも防医での生活は入校前に思っていたほどはつらく感じませんね
厳しいところは厳しいですが緩いところは緩くて
2年生になれば本格的に医学の講義が始まるので今年のようにテスト前の一夜漬けとはいかなくなるでしょうね
まあそれでも心の余裕をもって緩く図太くやっていきたいです(19歳の抱負)

いい感じにどうでもいい話で尺が稼げたみたいですね
ワタクシどうでもいい話をどうでもよく引き伸ばすのだけは得意でして

そんな感じで次の方に回します
普通ならここで「~な〇〇君」とか「~した〇〇さん」とか
いい感じに次の方を紹介するのでしょうが
あえてそれは省略します

次は1年マネの川村さんです
ではまた

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31