リレー日記 2019/8/12

上妻です

 written by 上妻 楽 投稿日時:2019/08/12(月) 19:59

初めまして!渡部からバトンを受け継ぎました第一学年の上妻楽と申します。今年の5月に入部しました。中学、高校でラグビーをしており、また、高校の時の知り合いである上村先輩がいることもあり、入部はすんなり決まりました。それから3ヶ月も経ち、部の雰囲気にもだいぶ馴染め、とても楽しくラグビーをさせていただいてます。
ここで、まだ私のことを知らない方が多いと思うので、自己紹介をしていこうと思います。誕生日は8月28日なのでもうすぐ二十歳になります。好きな食べ物はいちごです。私は中学生からラグビーを始め、高校1年生までフルバックをしていました。が、前十字靭帯を断裂してしまい、1年間くらいラグビーから身を引き、それからはフランカーや第2センターをしていました。今はウィングやフルバックでちょくちょく試合に出させてはもらっていますが、思うようなプレーもあまりできず、先輩達の足を引っ張ってばかりなのでもっと気合を入れて練習して、少しでも役に立てればと思います。
ところで、今は菅平合宿の2日目です。部の雰囲気も良い調子でここまできているので、このまま最後まで切らすことなくいきたい!先輩達が最高のコンディションで試合に臨めるよう一年生として全力でサポートし、また、試合でもアピールできるよう頑張りたいと思います。
次は、一年生にして熱い闘志を秘めた漢、草間和心にバトンを渡したいと思います。

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31