リレー日記 2020/2/14

teenager foreverにハマってます

 written by 福森 雄太 投稿日時:2020/02/14(金) 00:28

池内くんからバトンをもらいました、井口のANNとKING gnuのceremonyをひたすら聴きながら勉強してたら上級生に感染症の知識でぶん殴られてしょげながら亀に餌をやってます、福森です。


 

 


 

池内くんのブログを読みましたが僕も銭湯は好きな方で高校の部活後とかみんなで行ったり浪人中は銭湯寄って帰りにスーパーの安くなった刺身を頬張ってました。いいですよね銭湯。


 

 


 

僕の今の生活としては、部活も本格的に始まってきて進級も厳しくなってる中、高校みたいに勉強しなくても進級できるということはなく退校させられず医師に、それも使える医師になるために勉強が大変です。馬鹿なので余計大変です。趣味に使える時間もどんどん無くなっていく感じです。ハマっていることといえば映画好きの八木くんほど映画に詳しくありませんがキックボクシングの帰りに映画館に寄るという習慣をつけたら今年で10本くらい映画館で映画を見ました。ジョジョラビットとかリチャードジュエル、フォードvsフェラーリなんかがおススメです。


 

 


 

年をとったらお金とか権力とかは少なからず得られると思いますが今の若いうちこそ持てるものは体力だと思うので自分のしたいこと、自分の糧になることをいっぱいやりたいなぁと思ってます。中学でみんなとだべる生活も貴重だったのですが結局みんな地元に残っててあまり会えないですし。自分への投資をもう少ししとけばよかったなぁと思うので色々今年もやりたいです。直近では滝行をしてきました。







話は変わりますが日大のラグビー部のひなちゃんと僕の中学の友達が同じ高校でひなちゃんそいつのこと知ってました。高校では女子に人気だったそうですが中学では三階の音楽室の窓からションベンするようなやつでした。人って怖いですね。去年友達の結婚式で会いましたがめっちゃスタイル良くなってました。ショートでめっちゃ野球うまかったしおもろかったしあのスタイルはそりゃモテますね。







女の子は慎重に人を選びましょう。



 


 

次は趣味を貫いているほんまさんお願いします。


 

 

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29