リレー日記 2020/4/16

信長協奏曲の小栗旬カッコいい

 written by 福森 雄太 投稿日時:2020/04/16(木) 21:45

斎藤さんから紹介に預かりました仮進の福森です。マウント取られるのに飽きたので勉強しています。



 



私ごとではありますが体重が77kgになりました。高校時代162センチ61キロ体脂肪率9%だった体は何処へやら、腹筋は多少あるので腹は出てませんが腕がキモい感じに太くなっています。この前帰省して服を見に行ったら春物のシャツがほぼ着れませんでした。仕方なくロンTに逃げましたがシャツはもうアメリカ古着でしか着れないと言うことでちょっと萎えてます。



 



最近コロナで時間があるのでサッカー漫画のアオアシを全巻読みました。主人公がユースに入って成長していく過程を描いた漫画で、この主人公の武器は圧倒的なテクニックなどではなく視野の広さでゲームコントロールをするというものです。この漫画を読んで主将である代さんが言ってた常に首を振ることの重要性が分かった気がしました。すごい繋がった気がしました。



 



首を振ることの何が重要かとかちょっと話がわかりにくくなりましたが僕が言いたいのはあるきっかけでモヤモヤしてたものがピンと繋がる時って皆さんにもあると思います。その例が上の例です。それは思わぬ時にくるし関係ない物事でも来ます。僕も何かを得ようと思って漫画を読んでたわけではなく、純粋に娯楽として漫画を読んだ結果学べるなぁと思うことを得れました。僕が知ってる人で1つのことを多方面に応用していく力がある人は全員すごい人たちだなぁと思います。一辺倒に物事を見るのではなくいろんなものを経験していろんな視野、知識、趣味を持ってほしいなぁと今プレス、ベッドメイクだけしかやってない一年生、もし見てたならいろんなことをしましょう。僕はそう思います。



 



 



次は指導で忙しい八木くんお願いします。



 

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30