リレー日記 2020/4/2

焼肉食べたい!

 written by 渡部 祐也 投稿日時:2020/04/02(木) 00:10

渡部です。突然ですが留年してまた1年生です。2年生になりました。対番の子にベッドメイクを教えたり、防衛医大の規則など色々思いつくこと教えて対番をはじめ新1年生たちの険しい顔を見てきました笑。たぶん去年の僕もこんな感じだったのかなと、まだ1年経っただけですが思いました。

さて、僕も学年が変わり遂に医学の勉強が始まります。特に興奮とかはないです。ちゃんと進級したいです本当に。ちゃんと真面目に勉強したいと思います。

いろいろ環境が変わるこの時期にしかできないことがたくさんあると思います。何かしらの意識を変えるとか、なにか新しいことをやってみようとか。最近僕はいろんな人との出会いを大切にしようと思うようになりました。大学の同期や先輩はもちろん小学校や中高の同期、高校の食堂の方に至るまでいろんな人に連絡してみたり…

先輩から誘っていただいた時もありがたく着いていきます。先日、悠太郎さんからタッチラグビーの体験会に誘っていただいてメチャメチャ楽しかったです!また行きたいですね!

これからも自分からアクションを起こしていい人生にしたいですね。

エイプリル・フールなんでなんか言いたかったんですけどその間に日付跨いじゃったんでつぎの人にもうまわしちゃいます。次の人、分からないです!

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30