リレー日記 2020/9/28

TENET面白かったです

 written by 福森 雄太 投稿日時:2020/09/28(月) 16:58

ご紹介に預かりました


 

今日の呼吸器イマイチでした福森くんです。萎えぽよ


 

 


 

今年の夏は自分が時間があったこともあり、いろんなことをして色んな人と会ったりしました。その中で継続してるもので言えば平日は毎日前段に3キロ走るとかですかね。


 

人生初の一人旅もしてきました。寂しって途中思いましたけど楽しかったです😁


 

福島の原発とか仲間内ではいかないところを見に行きました。居住禁止区域とか車で行きましたけど廃墟感がありましたね。1人で1000キロ運転したのは疲れました卍


 

 


 

そんなこんなで自分の中でいろんなことをして少し変わったかなって思います。最近中学の友達が入間の市役所で働きはじめたらしく話しました。前より成長した姿を見せられたと思います。


 

大事なところは変わんないでおまけのところをどんどん変えていきたいですね。


 

 


 

そういえばスーパービーバーが新曲出しました。自慢になりたいって曲です。聴いてみてください。


 

 


 

次はフィットネスリーダー森田さんお願いします。


 

 

<< 2020年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30