リレー日記 ~OB編~ 2009/12

専修医から広がります

投稿日時:2009/12/24(木) 18:08

さて、連続でなかやつくるです。

白石をいつまで待ってもラチがあかないので・・・。

1方向でのリレーは断念して・・・他方向へ広げます。

まずは・・

25期 小児科 畠中くん いい人です。

すぐに更新してくれるはずです。

続いて・・

26期 

耳鼻科 栗岡くん 最近どんどん小さくなってます。何があったんでしょう?

眼科 市川くん いつぞやはよくしゃべるおばあちゃんがお世話になりました。

産婦人科 川嶋くん 喫煙所にいけば、いつでも会えそう。

 

それぞれが自分の科の先輩やら、高校の先輩やら・・・紹介してくださいね。

今から病棟のオーダリングでみんなには連絡しておきます。

白石のアホたれ

投稿日時:2009/12/24(木) 17:55

お久しぶりのなかやつくるです。

 

病棟ではあんなに頼れる男、いつでも心エコーを持ってあらわれてくれる白石が・・・

 

更新してくれません。

 

今度会ったら説教します。

 

病院内で、笑うセールスマンみたいな医者がいたら それが白石です。

 

専修医なのに准教授張りの風格で歩いている人がいたら それが白石です。

 

ラグビー部だと隠しているとのうわさもありますが・・・

 

ひとめでわかると思います。

 

学生諸君、見かけたら

 

「白石、早く書け!!」

 

説教してください(生意気だとシバかれるかも知れませんが)。

 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31