リレー日記 ~OB編~ 2010/1/27

遅れまして

 written by 市川 良和 投稿日時:2010/01/27(水) 22:31

平素より大変お世話になっております。26期眼科の市川です。ログインが出来ず今日に至っていました。
佐々尾先生に確認したところ、私はもともとIDを持っていなかったようです…。急遽作ってもらいました。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

私の勤務する眼科病棟のエレベーターホールからグラウンドがよく見えます。時々眺めてはいますが、数年前は自分がほぼ毎日あのグラウンドにいたのかと思うと懐かしい気持ちになります。

37日のOB戦に向けて今年の初めに医局にスパイクと運動着を持ってきました。運動の出来る日が週末に限られるので、土曜日は早く診察と病棟業務を終えてなるべく体を動かすようにしています。体は同期の栗岡君と同じで徐々に小さくなっていますが、バックスは走って何ぼなので頑張って体を鍛え直してOB戦に望みたいと思っています。


<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31