リレー日記 ~OB編~ 2011/9

勉強の秋

投稿日時:2011/09/24(土) 11:39

監督 25期 なかや つくる です。

益子先生のブログにもありましたが・・・初戦は完敗でした。
次の試合では修正し必ず勝利を掴みたいと思います。

さて、学生はその前に勝たなければならない難敵がいます。

「前期定期試験」 「CBT模擬試験」

もちろん6年生は「卒業試験」継続中

結局、お気楽なのはキャプテンだけですね。

3連休ですが来週の試験にそなえて学生は恒例の勉強会を行っています。

ちょっと顔を出してきましたが、みんな集中して勉強していてビックリです。

PCを使って勉強しているふりしてゲームでもしているのかと思えば・・・時代は変わったもんで試験勉強にPCも必要なんですね。

僕らのときは大量のコピーをするために山ほどの小銭を握りしめて走り回ったもんですが。

難敵に、完全勝利して再出発しよう!

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30