ブログ一覧

ブログ 2009/2/26

1年廣瀬です[リレー日記]

 written by 廣瀬 裕一投稿日時:2009/02/26(木) 09:17

はじめまして。1年の廣瀬です。

 

更新が遅くなって本当にすみませんでした。

 

さて、渡さんからリクエストがあったので「休日の楽しみ」について書きたいと思います。休日の楽しみは東京に出て、歩きまわることですかね。田舎者なので見るもの、聞くものすべてが初めてで物珍しく、面白いです。何十階建のビルとかど派手な格好の人とかすごく新鮮です。有名な所へ行くとここテレビに出てた!!みたいになんかテンションあがります(笑)。あと高校のときの友達とかと飯や飲みに行ったりするのも楽しみの一つです。

 

でも最近は東京には出てません。教習所に行ってます。やっと第1段階が終わるぐらいなんですけどね。早く免許とって、車持っていろんなとこへ行ってみたいです。インドアな赤尾や阿利人も誘って、どうにか外に連れ出したいです。もちろん結城も。これが最近考えてる休日の楽しみです。早く実現できるように頑張って教習に通いたいです。

 

じゃあ次は、同じ1年の赤尾くんよろしく。

<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック