ブログ一覧

ブログ 2010/1/12

今日は雪が降りました。[リレー日記 ~OB編~]

 written by 栗岡 隆臣投稿日時:2010/01/12(火) 20:25

あけましておめでとうございます。

はじめまして、26期の栗岡です。

本日、整形外科の中谷先生に益子先生部屋に呼び出しを受け、ブログを更新するように厳しく注意されました(笑)。

いつまでたっても先輩は怖いものです。(気をつけましょう。)

最近は「小さくなった。小さくなった。」と言われますが、それは学生のときからです。

ただ病院にはたくさんの先輩先生がいらっしゃるので、日々いろいろお世話になりっぱなしです。

現在は耳鼻科で専門研修中ですので、またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

時々ラグビー部のブログは拝見させていただいておりますが、学生のがんばりにとても感心しております。

なかなかグランドに足を運べず申し訳ありません。

何かと大変だと思いますが、がんばってください。

簡単な御挨拶で申し訳ありません。

次のブログは、同期の眼科 市川先生お願いします。

<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック