ブログ一覧

ブログ 2010/3/5

誕生日[リレー日記]

 written by 北川 裕也投稿日時:2010/03/05(金) 02:45

1年北川です。実は今日3/5は僕の誕生日だったりします。21歳になりました。

明後日はOB戦です。作戦については書けませんが・・・

BKは6年生が3人抜けて新体制となりました。戦力ダウン・・・などとは言ってられません。3部になるために強くならなければならないので、OB戦でいいスタートがきれればいいなと思います。OBの皆様方、是非胸を貸してください。

OB戦後の追いコンも楽しみにしています。つぶすのはほどほどにしてくれると助かります(笑)

最後に、この度卒業される中野渡先輩、、石坂先輩、岩永先輩、そして何度も助っ人に来てくださった寺山先輩には本当にお世話になりました。ラグビーではプレーで引っ張ってくれ、その他にもいろいろなことを教えてくれました。5年後には僕も先輩たちのように背中で語る威厳ある風格をもって卒業したいです。卒業後医官になるためにいろいろたいへんでしょうが頑張ってください。6年間ラグビーを続けてこれた先輩たちなら心配はいらないでしょうが。

次は筋トレパートナーであるゴリこと和田にバトンをつなぎます。

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック