ブログ一覧

ブログ 2010/5/26

一年生グランドイン!![リレー日記]

 written by 和田 剛佳投稿日時:2010/05/26(水) 21:48

最近グリーにはまってる笠間学生からバトンを受けた和田学生です。

ちょうど去年の今頃、このブログに自己紹介記事を書いていたと思います。あの頃は入学したてで,前も後ろも分からずただひたすらにスケジュールに追われていました。そして、2年生になった今でも去年同様に解剖実習に追われる日々を過ごしています。

ちょうど去年の今頃、このブログに自己紹介記事を書いていたと思います。あの頃は入学したてで,前も後ろも分からずただひたすらにスケジュールに追われていました。そして、2年生になった今でも去年同様に解剖実習に追われる日々を過ごしています。

部活の方はというと、

  ついに、今週から一年生が練習に参加しました!!

 今年は6人もの一年生が入ってきてくれました。彼らは、今年入学した37期生のなかでもダントツの存在感と個性を持った6人だと思います。おかげで、グランドが一層にぎやかになりました!今はまだ赤尾さんがコーチとなって別メニューでラグビーの基礎を教わっている段階ですが、すぐにぼくらと同じ練習に入ってくるでしょう。そんときは負けてらんないので、もっとタックル、フィットネスをあげてくのが僕の課題です。

次のバトンはそんな個性的な後輩の面倒見が一番いいと言われてる佐々木駿お願いします。

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最新トラックバック