ブログ一覧

ブログ 2011/5/18

セブンスの日々[リレー日記]

 written by 今井 大輔投稿日時:2011/05/18(水) 16:40

こんにちは。

写真は基本Vサイン、今井(赤尾)です。

いろんなことがあったGW合宿も終了し、ひと段落したところでありますが再来週にはメディカルセブンスです。

というわけで練習はセブンスモード。昨日からですけど。

わかってはいましたがやっぱり15人制とは全然違った難しさがあります。

基本的に敵に向かって当たりにいくようなプレーはセブンスでは禁忌ですが、やっぱフォワードのみんなはガッツリ突っ込んで

いってしまいます・・・

15人制以上のフィットネスも求められるしとても過酷です。

でも、セブンス特有のスピーディーな展開は見ていてもプレーしていても面白いと思います。

活躍できるようにがんばります。

というわけで今年はカップトーナメントで優勝できるようにみんなでがんばっていきます!!

次の日記は安武君にお願いします。

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

最新トラックバック