ブログ一覧

ブログ 2011/5/20

来週は体育祭![リレー日記]

投稿日時:2011/05/20(金) 23:01

 こんばんは。筋トレリーダー赤尾さんからバトンを引き継ぎました、2年の安武です。

 現在、防衛医大では5月27日の体育祭に向けていろいろと準備が進んでいます。その中でも、かなりの時間と労力をかけて用意されるものがあります。それは、応援団です。
 応援団は主に1,2年生で構成され、団対抗で応援合戦が行われます。そのための練習はなかなか大変ですが、本番では、厳しい練習に見合ったすばらしい応援をみせてくれ、体育祭の目玉ともいえるものとなります。

 自分も2年生なので応援団に参加するべきなのですが……
もちろん部活もあるので、毎日ラグビーをやらせてもらっています。
 2年生は応援団では人手が足りない状況のようですが、部活を優先させてもらっている身です。そして体育祭の次の日には、メディカルセブンスがあります。同期のみんなが自分の時間を応援団に捧げ頑張っている中、部活をし大会に臨むのです。これは勝たないわけにはいきません。

 チームの目標はカップ優勝です。貢献できるように頑張ります!

 次の日記はキックの師匠、広瀬先輩にお願いしたいと思います。ではロセさん頼みました。

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック