ブログ一覧

ブログ 2011/8/15

菅平[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/08/15(月) 19:08

朝7時、舎前を出発。お盆の影響で多少高速は渋滞していたものの予定通り到着。午後から宿敵山梨大学医学部と試合。昨シーズン唯一敗戦した相手。5月の練習試合でも負け。絶対に勝つという気持ちで臨んだつもりが開始早々ミスを連発。流れに乗れないままに相手にリードを許す展開。こちらも取り返すもシーソーゲーム。お互いミスの多いぐちゃぐちゃな試合だった。後半1年生も試合デビュー。よくわからないながらも思い切り精一杯のプレーをしていました。全体の内容としては課題が多く残った試合でした。辛くも勝利したが、自分たちがやろうとしているラグビーには程遠くフラストレーションのたまる試合でした。初日とは言え、昨日までの所沢の合宿は何だったのかと思うほど。明日から、頭と気持ちを切り替えて頑張って欲しいですね。夕方からは雷まじりの雨。所沢の雨とは違い寒い寒い。ここ数日は夕立が連日だそうで学生ともども風邪などひかないように頑張ります。

積載も大変です

勉強道具も入っている?

出発前部長訓示

朝から爽やかな笑顔。癒されます

試合前準備。菅平も人工芝が増えました

さあいざ出陣

学生最後の菅平合宿です。出し切ります

ゴリー!はい!

俺に任せろ!

仲良し?

毎年ありがとうございます

迷・名レフリー?

一杯飯食えよ

ナイスパス

スローワーが悪い

先輩しっかり教えてよ

佐々木さん厳しい指導お願いします

ナイスキック

アップは入念に

モーション大き過ぎ。視野を広く

グラウンドのまわりはレタス畑

キックオフ直前

夕食超大盛りで

まだまだ大きくなります

マネさんに負けないぞ

佐々木コンビ




 

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック