ブログ一覧

ブログ 2011/9/11

いざ開幕![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2011/09/11(日) 16:43

一昨日からラグビーW杯ニュージーランド大会が始まりました。巷では昨日日本がフランスに善戦したと盛り上がっていますが、開幕は防衛医大ラグビー部です。本日、防衛大学との秋の定期戦。来週から関東医歯薬の初戦です。今日の試合のできで来週の試合の形も見えてきますが、春からやってきたことを概ねできたという感じでした。47-7。点差だけ見ると完勝に見えますが、まだまだ我々のやりたいことの精度は低いです。ディフェンスはしつこく行けて相手のトライを1本に抑えたのは評価できます。しかし、ラグビーは今週上手くいったからといって来週も上手くいくとは限りません。一日一日を大事にしてシーズンインしたいと思います。日本代表の健闘も祈りたいと思います。1995年の145点屈辱を跳ね返して、大和魂を見せて欲しいと思います。

3年マネも応援に来てくれました。

ビデオ撮りも慣れてきました。

お久しぶり。お手伝いありがと。

勉強しろ!

畑中先生も自宅からランニングで来ました。

さあキックオフ!

若手OBは防衛大学生の怪我人に大活躍。さすがDr.軍団

妻鳥先生ファミリーわざわざ福岡からです。

アフターマッチファンクション。防衛大古垣1佐

同じ制服です。防衛大の方が綺麗だな

ラグビー部長挨拶

青戸さんは相変わらず元気です。

なかなかいい交流ができています。

卒業後どこかで仕事一緒になるかも。

監督挨拶。いつも怖いよ

締めはやっぱりキャプテンです。

 

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック