ブログ一覧

ブログ 2012/1/25

雪景色[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2012/01/25(水) 15:27

月曜日の夜の雪で所沢も一面真っ白になりました。久しぶりの積雪で翌朝はツルツル。グラウンドは朝日に輝き眩しさ一杯。先週雪国で散々雪を見てきたのにまたかあとの思いはあるものの自然の美しさに感動。夜の練習はさすがにキャンセル。学生は2月の定期試験に向けて強制勉強会がスタートしました。自習時間に各自やればいいのですが、なかなかできない奴は無理やりさせる方が良し。中谷監督の見張りの元、黙々(?)とやっています。2月3月はほんとに行事が多く練習に集中できません。これも仕方ないことなのでそれを見越してチーム作りに頑張っています。2年生再試験は全部クリアしたかなあ?ああ心配心配。

眩しいー。思い切りセービングしてみたいな

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック