ブログ一覧

ブログ 2012/4/9

入校式[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2012/04/09(月) 16:00

学校の桜もほぼ満開。久しぶりに入校式と桜がマッチしました。(毎年温暖化で散っています)初々しい1年生が掛け声をかけるも手足がそろわず行進がぎこちないのも今日だけ許される一日です。卒業式は防衛大臣、入校式は防衛大臣政務官が防衛省のトップとして臨席しますが儀仗隊が栄誉礼を捧げます。ラグビー部からは佐々木大雄、北川が参列。遠藤は指導係だそうです。(なぜと聞いたら足が短いらしい。ウソ?ホント?)入場してVIPが登壇するまで休めの姿勢とは言え15分以上じっとしているのは大変です。ご苦労さんです。入校式が終わって正式に新入生になったので明日クラブ紹介があり、ラグビー部の勧誘が本格的に始まります。土曜日のBBQのも参考にしてなるべく多くの部員を確保できるように頑張ってほしいです。

防衛医大の桜も満開宣言です

ビシッと手足が揃っています。さすがです

ずっと立って待っています

お疲れさまでした。
 

花見[リレー日記 ~OB編~]

 written by 中谷 創投稿日時:2012/04/09(月) 12:46

監督 25期 なかや つくる です。

昨日は指導官として担当する6年生(34期)とお花見をしました。
場所はもちろん航空公園。

気候も良く、航空公園は花見客で大盛況でした。
まわりを見渡すと、なぜかそこには見たことのある人たちが。
前日は新入生とBBQ、昨日はお花見とラグビー部員、元気です。





デートをしていたある学生は・・電話を無視して楽しんだようです。

となりにこんな人もいたので絡んでみました。今年もBKの指導よろしくね。

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック