ブログ一覧

ブログ 2012/7/19

宮崎です[リレー日記]

投稿日時:2012/07/19(木) 22:21

はじめまして、こんばんは。

マネージャー1年の熊本県出身の宮崎千怜です。
ちょっとややこしい名前になってますが、このまま覚えてもらえると幸いです。

私は真和高校という仏教系の学校出身で、漫画の『ごくせん』の作者の出身校でもあります。同じ敷地内に全く別の学校が二つあるという、ちょっと変わった構造をした学校なんですけど。

部活動は小中と吹奏楽部でホルンを吹いていたのですが、アレルギーがみつかってしまい楽器が吹けなくなってしまったので、高校生の間は帰宅部をしていました。マネージャー業は高校2年生の時、男子テニス部のマネージャーを期限付きでやったりもしていました。

同郷の吉村さんはクマモンをあんまり好きではないそうですが、私は地元大好き!!なので、県外でのクマモンの活躍を聞くとすごくうれしいです。

ラグビー部のマネージャーになった理由は、高校の間あまり盛り上がる行事もなく退屈な青春をおくってきたので、もう一度やり直したいなと思ってラグビー部のマネージャーになりました。部活は楽しいのですが、フィットネスのタイム測定が本当に下手で、フィットネスがあると聞くと逃げ出したくなります。

もうすぐ夏休みが来てその後すぐに合宿ですが、体調を壊さないように気を付けながら楽しく充実した合宿生活がおくれるように頑張りたいです。これからもよろしくお願いします。

次は、都会っ子の竹下さんにバトンをわたします。
 

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック