ブログ一覧

ブログ 2012/8/17

菅平合宿4日目[マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2012/08/17(金) 00:17

菅平合宿4日目、午後の防衛大学戦に向けて午前中はみっちり練習しました。昨日に引き続き月田さんにコーチングしていただき内容のある練習でした。午後の防衛大学戦は元気な学生全員出場。3本やりましたが、1,2本目は合宿中の課題であるディフェンスを頑張り43ー0の完封勝ち。3本目は1年生を中心にしたチームで善戦しました。これで明日は帰校するだけ。ここでやったことを学校に帰って反復しシーズンに備えたいと思います。身体的にはとてもきつかったと思いますが、はつらつとした雰囲気で合宿を終えたことは学生にとってもいい想い出になったことでしょう。夜の打ち上げの彼らの充実した輝いた顔はとても素敵でした。来週から授業が始まります。現実に引き戻され、暑い所沢の生活になりますが、今まで以上に元気に頑張ってくれるでしょう。

今年も学生部長は自転車で菅平に。澤村先生も忙しい中駆けつけてくれました

月田氏の熱血指導に学生も時間を忘れて満足そうでした

抜けるような青空にみんなも笑顔

防衛大学戦を前に気合を入れる。仕上げの試合だぞ~

試合前のコイントス。主将の重要な仕事です

30年前と景色が全く変わりません。時間を忘れさせてくれます

食事は和気あいあい

大盛りご飯何杯目

防衛医大伝統の飯練習。でも楽しそう

責任学年の3名ほんとに頑張りました。お疲れさん

打ち上げ前に花火も恒例です

マネさんほんとにご苦労様でした。

花火そんなに面白いかあ。俺にもやらせろ

花火の光もいいけど、菅平の星空も最高ですよ。流れ星を見つけてお願い事をしました

満面の笑です

なぜか黄昏て線香花火に興じる監督と今井学生。写真は明るいですが、実際は真っ暗です

打ち上げも大盛り上り


 

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック