ブログ一覧

ブログ 2013/11/17

聖マリアンナ医科大戦。快勝![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2013/11/17(日) 16:02

先週冷や汗勝利から、一転快勝しました。聖マリアンナ医科大学戦、80-7で勝利。先週の課題を克服して非常に内容のいい試合でした。フォワードが前へ出てバックスでトライを量産してチームが一体となっての勝利。見ていて爽快でした。今まで公式戦練習試合を含めて聖マリアンナ医科大には勝った記憶がありません。春のリベンジもできました。さあ残り二つ。まだまだ気が抜けません。来週の日大歯学部戦に気持ちを切り替えて頑張ります。

いつものように気合を入れて校歌で出陣

OB,OGも応援に

学生も応援に。やっぱりホームの試合はいいですね

中病から珍しく塚本先生も

終了後ホッとした表情で

畠中先生も久しぶり

全員集合~~~~~~~~~~!!!
 

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

最新トラックバック