ブログ一覧

ブログ 2013/7/29

中谷監督結婚式!![マッシードリーム号]

 written by 益子 俊志投稿日時:2013/07/29(月) 08:08

中谷監督結婚式。7月27日めっちゃ暑い中、おしゃれなディズニーランドの中?アンバサダーホテルで行われました。挙式から披露宴までディズニーキャラクターが大いに盛り上げてくれました。こういった披露宴は初めてだったので十分楽しませてもらいました。結婚した二人のお祝いというのはもちろんありますが、参列された方々へのおもてなしという感じで二人の心意気が伝わりました。当日は東京は夕方からゲリラ豪雨で隅田川の花火大会など各種イベントが中止になりましたが、我々は遭遇することなく夏のいい想い出の日になりました。本当におめでとう!いつまでもお幸せに!

写真で当日のストーリーを感じてください。

式にみんな集合。中谷の同期です

澤村先生と整形外科の先輩の内藤先生。17期同期

妻鳥部長と久米さん

青戸さんも気合入っています。廣瀬先生も艶やかに

新郎式場入場

新譜入場。お父様の気持ちはいかに

結婚の誓い

指輪の交換

ベールを上げて

誓いのキス。こちらが照れる

中庭で。ほんとに幸せな二人です。愛が輝いています

早速ミッキー・ミニー登場

おじさんたちは暑そうです

満面の笑

甥っ子姪っ子と。子供たちの主役はミッキー?

ご両親も最高です

フラワーシャワー。幸せを一歩ずつ登っていく
花吹雪の中にミッキーの形をした紙吹雪も混ざっていました

幸せの絶頂

さあこれから披露宴始まりです

まずはミッキーからのおめでとうメッセージ

新郎新婦入場です

新婦はずっと笑顔

またしてもミッキーミニーの登場

夢の中へ引き込まれます

ウェディングケーキもミッキーの頭が

みんな童心にかえってます

ドナルドダッグも

畠中、白石の同期もホッとしたのでは

仕事仲間の皆さん

取材ですか

お色直しで登場

ブーケは誰の手に

防医大の皆さんと

これは何だっけ

もはやエンターテインメントですね

みんなで楽しむ、でも主役は二人です

フィーバーです。流経大学の山田先生

お決まりのご両親への感謝。ウルウルだね

お父様も感慨無量だったのでは

いつまでもお互い頑張ろうぜ

最後は学生時代のBSL班の仲間と
いつまでもお幸せに。おめでとう~
 
 

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック