ブログ一覧

ブログ 2014/11/15

これからも[リレー日記]

投稿日時:2014/11/15(土) 23:39

どうも、はじめまして。今回のリレー日記を書くことになりました、一年生の中村拓夢です。今回の日記で何を書けばいいのかよく分かりません……汗
なので、今の僕が思っていることを少し書こうかと思います。
今シーズンもすでに3試合を終えて、残り2試合となりました。ここまで全勝していて、このラグビー部はやっぱり強いなと思いました。日々の辛い練習の成果がよく出ていると思います。このまま全勝優勝して欲しいですね!
そして、それが終わればオフです!
今のところオフの予定はありませんが…泣。今から頑張って充実したオフとしたいです!
そして、オフを心置き無く楽しむためにも残り2週間のシーズンを悔いなく毎日全力で頑張っていきたいと思います!
これで今回のリレー日記を終えたいと思いますm(_ _)m

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

ブログ最新記事

リレー日記 大学生活を充実させるために  2024/03/25(月) 17:21
リレー日記 記憶  2024/02/20(火) 01:51
リレー日記 どハマり  2024/02/14(水) 01:19
リレー日記 Tik Tokいいですよ  2024/02/05(月) 22:38
リレー日記 冬のスポーツ  2024/01/29(月) 23:39

最新トラックバック